2007年03月12日

石原真理子、ストーカーで逮捕されていた

石原真理子、逮捕されていた!米滞在中ストーカーで2度(iza)より引用します。



元祖お騒がせ女優、石原真理子(43)が米国滞在中に2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていたことが10日、分かった。石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と釈明のコメントを出している。
 石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュージシャンに手紙をたびたび送ったことがストーカー行為とみなされ、フロリダの裁判所で保護観察処分を受けた。また、2003年には別のミュージシャンに対するストーカー行為でラスベガスの裁判所から服役判決を受けたという。
 石原は「あの頃の私は『人を愛する方法』が見えなくなっており、一人の人間として再生できていなかったんだと思います。いまはただ、相手の方に申し訳なく思っております」と“罪”を認めている。
 この騒動の余波で、11日に予定されていた石原の初メガホン映画「ふぞろいな秘密」の製作現場取材が急きょキャンセルされた。

2度もストーカー行為で逮捕されていたとは、驚きました。
今の恋人はどう思うのでしょう?
暴露本もそうだったけど石原真理子さんには、いつも驚かされます。
posted by てる at 09:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

1日に3万儲ける方法

証券会社23年勤務、ファンド会社で部長を務め、投資歴40年のプロが教える、

インフォトップ売上第一位


まず、こちらを見て下さい。

見ていただけましたでしょうか?

この、必勝法で一億円を稼げるなんて凄いですよね。

誰がやっても同じ結果で儲けることができるのですから・・・・
しかも、永久的に使用できる手法!

しかし、この投資法があまりに多くの方に知られてしまうとこの手法は使えなくなる為、これ以上流出してしまうと投資効果に影響がでると判断した時点で公開を中止するそうです。

今がチャンスです。

お早めに。


こちらです!


今なら、価値が高い情報が無料で読めますし、
他にも特典がいっぱいです。
また、証券会社時代の裏情報をはじめ、貴重な情報が満載。

好評につき、3月7日までが15日に延長

さらに、電話で相場の見方をアドバイスもしてくれます。

3月15日まで

期間限定特別価格にて販売です。




posted by てる at 14:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒田アーサー結婚

黒田アーサー、2月にハワイで結婚!お相手は23歳年下(iza)より引用します。



俳優、黒田アーサー(46)が2月25日にハワイの教会で23歳年下の女性(23)と挙式していたことが、10日までに分かった。2月14日に入籍しているが、妊娠はしていない。
 黒田は「長年の独身生活を終え、ついに結婚いたしました。年は若いのですが、とってもしっかりした女性。『46年間結婚しなかったのは、彼女と出会うためだったんだ』と確信しています」と喜びのコメントを出した。
 黒田は一昨年まで21歳年下の女優、安達祐実(25)と交際していたが、破局した。

安達祐実と別れて話題になりました。
それにしても、黒田アーサーは、年が離れている人が好きなのですね。
お幸せに。
御結婚おめでとうございます。


posted by てる at 08:52| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

簡単に足痩せできる方法

皆さん、足を簡単に細くするのは大変なことだと思ってませんか?

実は、本当に簡単に足痩せすることができる方法</strong>があるのです!

えっつ!!

エステ??ダイエット??でしょ??と聞こえてきそうですが、

違うのです。

自宅で簡単に足痩せ出来る方法があるのです。


詳しいことを知りたい方はこちらをどうぞ!
posted by てる at 14:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジェラ・アキ結婚

アンジェラ・アキ、12歳年上の音楽ディレクターと結婚(iza)より引用します。


人気シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(29)が9日、自身のホームページで結婚の報告をした。
 所属レコード会社などによると、相手は音楽ディレクター(41)で、デビュー前に知り合い、これまで発表した全作品の制作にかかわっているという。
 アンジェラさんは、ホームページで離婚経験があることを明らかにした上で「彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在」と記している。


離婚経験があるとはビックリでした。
今回の結婚は、うまくいけば良いなあと願っています。
posted by てる at 14:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

荒稼ぎしていた秘密の手法とは?

今日は、今、超人気の商材を紹介します。

インフォプレナーのみならずアフィリエイター&NB初心者でも即日で荒稼ぎする事が可能!な商材です。

NEWマーケィテング法

ついに解禁!

誰にも内緒で荒稼ぎしていた秘密とはどんな手法でしょうか?

良かったら、クリックして見て下さいね。


posted by てる at 13:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老蔵とサトエリ破局

また海老蔵が…サトエリ破局、交際宣言から3カ月、ブログで涙も(iza)より引用します。


昨年12月に堂々の交際宣言をした歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)とタレント、佐藤江梨子(24)が破局していたことが8日、分かった。サトエリが2月28日付のブログで、涙を流した写真を付けて海老蔵にふられたことをにおわす文章を公表。それを受けて、9日発売の写真週刊誌「フライデー」で海老蔵が「別れたけど、いいお友達」と破局を認めた。

 海老蔵とサトエリが、こんなにも早く恋の終焉を迎えていたとは…。
 問題のブログは2月27日付で、「世の中には色々な人がいます。中には人を傷つけるのが好きな人も、哀しいけれど、いたりします」などと綴り、泣き腫らした左目が大写しになった写真が掲載されていた。
 これだけでは、傷付けた人物が海老蔵だとは分からないが、翌28日付で「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み。傷ついたぶんだけ私は自分を築いてやろうって思います。強がり卒業式」と記されていた。サトエリが海老蔵に熱を上げ過ぎたことへの反省の弁と、海老蔵から一方的に別れを告げられた悔しさが、文章から容易に推測できる。
 ただ、3日後のブログは、ファッションショーに臨む本番直前のビキニ写真を添えて「ちょいセクシーガールやってきます」と綴り、仕事にまい進する様子を報告。海老蔵のことを吹っ切ったようにも見えた。
 サンケイスポーツの取材にサトエリの所属事務所では「ブログからも分かる通り破局は事実。原因は聞いていない」とし、「本人は一途な性格だから、心の整理をつけるためにブログに書いたのではないか。交際中には『やめた方がいい』という声がたくさんあったんですけど…」と、スタッフから反対されていたことを明かした。
 一方、海老蔵の所属事務所は「担当者が不在」としたが、「フライデー」の取材に本人が「別れたけど、今はいいお友達です」と答え、破局を認めている。海老蔵は平成17年春に2年半付き合った女優、米倉涼子(31)と破局しているが、サトエリとはたった半年で終止符を打った。
 2人の交際は昨年10月、もんじゃ焼き店デートが発覚して明るみに。そして、海老蔵の誕生日だった昨年12月6日、サトエリは映画の完成披露試写会で突然自分の口から「仲のよい交際をさせていただいています。堂々としていたいし、もう追わないでほしい」と堂々の交際宣言。その言葉を受けて、海老蔵も「お付き合いさせていただいてます」と認めた。
 サトエリは2月初旬から長野・白馬で映画「銀色のシーズン」(12月公開)の雪山ロケを行っており、所属事務所は本紙に「白銀の世界で身も心も真っ白になって立ち直ろうとしている最中」と説明した。15日に都内で行われる下着メーカーのCM会見に出席するが、たくましくなったサトエリの口からどんな言葉が飛び出すのか、注目だ。

■海老蔵は梨園きってのプレイボーイ
 “梨園のプリンス”と呼ばれる海老蔵は、彫りの深い顔立ちとクールな性格からか、女性との噂にはことかかなかった。新之助時代に松たか子(29)や宮沢りえ(33)との密会が週刊誌に報じられたが、否定。15年2月には、元歌手(33)との間に当時1歳になる隠し子(女児)がいることが発覚し、「認知しています」と認めた。その時、NHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演中の米倉と交際がスタートしたばかりだった。

★海老蔵コメントなし
 サトエリとの破局の真相を聞こうと、同日午後、東京都目黒区の海老蔵の自宅前に報道陣約10人が集まった。午後3時過ぎには、23日から仏パリのオペラ座で開幕する歌舞伎公演のけいこに向かうため、父で歌舞伎俳優の市川團十郎(60)が自宅前に姿を見せたが、報道陣の問いかけに「(破局は)知りません。何も聞いてない」と困惑した様子。
 一方、午後4時からけいこが行われた東京・築地の松竹稽古場の表入り口にも約20人の報道陣が詰めかけたが、海老蔵は午後6時過ぎのけいこ終了後、人目を避けるように地下の駐車場からタクシーに乗り込み、別の出口から脱出。同6時40分ごろに自宅に着いたが、タクシーに乗ったまま門の中へ入り、コメントは聞けなかった。

★もんじゃ焼きデートで発覚
 海老蔵とサトエリの交際は昨年10月初旬、東京・月島のもんじゃ焼き店でデート現場を目撃され、発覚。竹内結子(27)と離婚手続き中の歌舞伎俳優、中村獅童(34)が引き合わせたとされる。その後も映画館でキスしていたことや、サトエリが両親と海老蔵の歌舞伎公演を観劇したことなどが報じられ、12月にサトエリが交際宣言した。
 今年1月2日にはサトエリが大阪まで訪れ、海老蔵の大阪松竹座公演を観劇。交際は順調かと思われていた。が、サトエリは2月から4月まで長野ロケ、海老蔵も2月は福岡・博多座公演に出演していた。すれ違い生活が、破局を招いた原因だったのか…。


3ヶ月とは、破局は、早かったですね。
交際して間もない頃、佐藤江梨子さんが交際宣言をしましたよね。
これは、すぐに別れると思いました。
すぐに宣言してしまうと、別れるケースが多いです。

posted by てる at 12:47| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

織田裕二4年半ぶり主題歌はレゲエ調「ハグハグ」

織田裕二4年半ぶり主題歌はレゲエ調「ハグハグ」(iza)より引用します。

歌手で俳優の織田裕二(39)が、歌手デビュー20周年を迎える4月25日に記念の新曲「Hug,Hug(ハグハグ)」を発売する。
 同曲は、織田が主演するTBS系ドラマ「冗談じゃない!」(4月15日スタート)の主題歌に決定。オリジナル曲で主題歌を歌うのは、同局のドラマ「真夜中の雨」以来4年半ぶりとなる。
 ORANGE RANGEをプロデュースするシライシ紗トリが書き下ろした。曲調は10周年に発売した「Love Somebody」と同じレゲエ調。「Love−」は大ヒットし代表曲となっただけに、関係者は「新たな代表曲にしたい」と力が入っている。
 ドラマ自体も話題抱負だ。織田にとって初の本格的なホームドラマで、昔の恋人の娘と結婚するという心理的に複雑な役回り。上野樹里(20)、大竹しのぶ(49)ら芸達者のほか、「真昼の月」(TBS系)以来11年ぶりという飯島直子(39)との共演も実現する。

今は、とてもビックな織田裕二さん、歌手になって、もう20年もたつのですね。
新曲「Hug,Hug(ハグハグ)」がとても楽しみです。

また、ドラマもどのように表現するのか楽しみです。
posted by てる at 14:35| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに楽に稼げる方法があったとは!

今日は、ユダヤ人大富豪に学ぶ投資術についてです。

一般的に、ユダヤ人はお金を生み出すことに長けていると言われています。

そのユダヤ人の英知から学んだ投資術
こんなに楽に稼げる方法があったのです!

これで、ドンドンお金儲けをして、人生、楽しみましょう!






posted by てる at 14:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

森進一、語り入り「おふくろさん」歌えず 

語り入り「おふくろさん」歌えず JASRACが異例の注意 川内氏の通知で(iza)より引用します。


日本音楽著作権協会(JASRAC)は7日、歌手森進一(59)の代表曲「おふくろさん」について、作詞者の川内康範さん(87)から「歌詞に意に反する改変があった」との通知を受け、改変後の「おふくろさん」の利用は許諾できないとする異例の注意をホームページに掲載した。改変後の曲は森も含め、歌えなくなる。

 「おふくろさん」は1971年に発表。森は70年代半ばから歌い出しの部分で、原曲にはない語りふうの歌詞を入れるようになった。今年2月、川内さんは記者会見を開き、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で森が「おふくろさん」に無断で語りを入れて歌ったと非難。森に「もう歌わせない」などと宣言した上、JASRACに改変の事実を伝えた。

 これに対し、森側は「約30年前から語りを入れており、了解は取れていると考えていた」として、「おふくろさん」の歌唱を自粛。川内さんに謝罪の意向を申し入れている。

 JASRACは「改変されたバージョンを利用すると、著作権法で定めた同一性保持権の侵害その他の法的責任が生じる恐れがある」などと注意を喚起。語りの入らない「おふくろさん」は、従来通り利用できるとしている。


私は、作詞家のお気持ちがよくわかります。
詩を勝手に変えられたり、付け足されたら、唄のイメージがコロッと変わってしまうもの。
作詞家が心を込めて作った詩のイメージと森さんが作った詩を入れると全然、イメージが違って、違う色になってしまったのだと思います。
著作権でひっかかかってしまいますね。
考えさせれました。
posted by てる at 14:58| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

