2007年03月16日

2007年金運アップ

金運に良いと言われる情報や、グッズは色々ありますが、

そういうモノを入手して本当に金運が良くなりましたか?



実は、金運を受け取れるためには、ある条件が必要なのですが、

それは誰にも知られる事はなく、ある特定の

人だけが利用
していました。



その情報は過去、表に出ることはありませんでしたが、

ついに、その秘密が公開される

ことになりました。


2007年の金運をアップしたい人は、まずこれを行ってください。


とんでもないことが起こるでしょう。



関連記事




情報商材と芸能の実「トップページに戻る」



http://kokoronomi.seesaa.net/
posted by てる at 14:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原史奈とサッカー解説者の中西哲生が結婚

原史奈、サッカー解説者の中西哲生氏と結婚(iza)より引用します。


昨夏放送のTBS系ドラマ「タイヨウのうた」などで知られる女優の原史奈(25)と、サッカー解説者の中西哲生氏(37)が20日に
入籍
することになり、15日、双方の所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

 2人は連名で「3月のやわらかい日差しをうけ、私たちは入籍することになりました。これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っております」と報告。原は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だ。

 両所属事務所によると、2人は平成14年にBS朝日のサッカー番組をきっかけに知り合い、友人関係となった後、昨年1月に交際に発展。同年のクリスマスイブに中西が「世界中の誰よりも幸せにするので、死ぬまで一緒にいてください」とプロポーズしたという。

 
婚約指輪
にはカルティエのダイヤを贈ったといい、今後、新居を探す予定。披露宴は身内のみで行う考えで、挙式、ハネムーンは「年内中にできれば」としている。

とてもお似合いです。
↑ やわらかい日差しを受け〜の短い文章ですが、愛がたくさんありますと表現されていて、さすが熱々のカップルだと思いました。
いつまでもお幸せに!
ラベル:婚約 結婚 指輪
posted by てる at 14:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

失敗しようがないダイエット法

インフォトップ、ダイエットカテゴリー第1位を獲得した商材を紹介します。


『たった40分で2キロ痩せる!』
『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』 

こんな夢のようなダイエット法が実在しています!

全国のダイエット経験者1,154人からのアンケート回答を分析し、【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目した画期的なダイエット法が誕生!



★しかも【効果がなかったら全額返金はあたりまえ!さらに成功しても全額返金OK!】というビックリサービス付き!


★全国のダイエッター達が心待ちにしていた「失敗しようがないダイエット特集」です!

これで、お気に入りの服を着こなすことができてオシャレできます!


関連記事

簡単に足痩せできる方法
楽に足痩せできます
ダイエットを成功させるには?

情報商材と芸能の実「トップページに戻る」
posted by てる at 14:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大地真央の再婚にマツケンが祝福

元夫・マツケン「幸せになって」 大地真央の再婚を祝福(iza)より引用します。


元夫の松平も大地真央の再婚を祝福した。

 東京・明治座で出演中の舞台「忠臣蔵〜いのち燃ゆるとき〜」(4月22日まで)の夜の部上演後、報道陣の問いかけに答え、「あぁ、よかったですね。心からお祝いしたい」とにっこり。「幸せになっていただければ」とエールを送った。

 松平自身も一昨年10月に元女優の松本友里子さんと再婚し、昨年10月末にはパパに。家庭円満の秘訣については「それはそれぞれ理想がありますから」と話した。


大地真央さん、12歳年下のインテリア・デザイナーと婚約したそうでおめでとうございます!
マツケンもある意味これで安心したのではないかと思います。
posted by てる at 09:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

あなたも成功できる必勝法

前回の記事、「あなたも大丈夫。日経225必勝法」でも、書きましたが、3月の15日で値上げしてしまいます。

今なら、特典がたくさん付いていてお得です。

日経225でお金を得たい方はどうぞ読んでください。

こちらです!

関連記事

あなたも大丈夫。日経225必勝法


http://kokoronomi.seesaa.net/
posted by てる at 14:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釈由美子の元恋人が結婚

モテ男・野尻社長、モデルと結婚へ…元「JJ」田波涼子と(iza)より引用します。


「ヒルズ族」として知られるウエディング関連会社、テイクアンドギヴ・ニーズ社長の野尻佳孝氏(34)が、人気モデルの田波涼子(32)と結婚を前提に真剣交際していることが13日、分かった。野尻氏は業界きってのモテ男として知られ、昨年夏には女優、釈由美子(28)との破局が話題を呼んだが、ついに自らの結婚式を手がけることになりそうだ。
 野尻氏の秘書はこの日、夕刊フジの取材に、「結婚を前提にお付き合いしているのは事実。ただ、式の時期などは“未定”と本人が申しております」と、ゴールイン間近であることを認めた。
 ウエディング事業で注目を集める野尻氏の会社は昨年、東証1部上場を果たすなど順調。一方、女性関係では、これまでに釈をはじめ、タレントの梅宮アンナ(34)や民放各局の女子アナらとの熱愛がたびたび報じられていた。
 田波は「JJ」など多数の女性ファッション誌で表紙を飾ってきたトップモデルで、最近は映画などでも活躍している。


顔が釈由美子に似ているなあと思ったのは、私だけかしら・・・・
これでテイクアンドギブ・ニーズの株も上がるかもしれませんね。
posted by てる at 13:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

掃除をするだけで金運をアップ!

前回も金運の記事を書きました。


いろいろな商材を購入して実践するのも良いですが、その前にまず、地固めをして行動してみては、どうでしょうか?

まず、金運を良くしてから、

そして、スタートです。

私も、この商材を購入しました。
内容がとても濃くて、とてもためになりました。


何よりも心がスッキリしましたよ。
そして、掃除の大切さを知りました。





関連記事

金運をアップさせましょう!

  

http://kokoronomi.seesaa.net/

ラベル:掃除 金運
posted by てる at 14:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神田うの挙式を延期

「仕事が忙しく間に合わない」うの挙式を延期(iza)より引用します。


タレントの神田うの(31)が12日、都内のスタジオで行われた「アカデミー賞特番 ファッション&レビュー2007」の製作発表に出席し、今春に予定していた挙式を秋に延期したことを明らかにした。
 うのは昨年11月に日拓グループの西村拓郎社長(37)と婚約。挙式は春と発表したが、この日、「仕事が忙しくて準備が間に合わないので秋に延ばしました」とし、10、11月に変更。式は「神前式」で挙げ、花嫁衣裳は「和と洋の両方のスタイルにしたい」などと希望を語った。
 番組はクリス・ペプラー、ドン小西、襟川クロとうのの4人でアカデミー賞をファッションの観点からチェックする。17日午後7時55分から、スカイパーフェクTV!などで放送。


披露宴に着る服を自らデザインしているそうで、妥協をしたくないのだと思います。ましてや仕事もいそがしく、デザインをゆっくり考える時間がないのでしょうね。
どんなドレスを着るか楽しみです。
posted by てる at 14:05| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

あなたも大丈夫。日経225必勝法

証券会社23年勤務、ファンド会社で部長を務め、投資歴40年のプロが教える、

インフォトップ売上第一位


まず、こちらを見て下さい。

見ていただけましたでしょうか?

この、必勝法で一億円を稼げるなんて凄いですよね。

誰がやっても同じ結果で儲けることができるのですから・・・・
しかも、永久的に使用できる手法!

しかし、この投資法があまりに多くの方に知られてしまうとこの手法は使えなくなる為、これ以上流出してしまうと投資効果に影響がでると判断した時点で公開を中止するそうです。

今がチャンスです。

お早めに。


こちらです!


今なら、価値が高い情報が無料で読めますし、
他にも特典がいっぱいです。
また、証券会社時代の裏情報をはじめ、貴重な情報が満載。

好評につき、3月7日までが15日に延長

さらに、電話で相場の見方をアドバイスもしてくれます。

3月15日まで

期間限定特別価格にて販売です。
posted by てる at 12:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飯島愛、引退

飯島愛「体調崩しキツイ」TVで今月末引退を明言より引用します。


引退騒動の渦中にいるタレント、飯島愛(34)が11日、レギュラー番組のTBS系「サンデージャポン」(日曜前10・0)に生出演し、引退を明言した。
 先週の生放送で「来週とかには、ちゃんと報告します」とコメントしていた飯島は、司会の爆笑問題から発言をうながされ、「タレントのお仕事は辞めます。3月末で調整させていただいてます」と、今月いっぱいでの引退を初めて正式に明かした。
 理由については「昨年末、体調を崩していろいろ考えました。わが身で仕事をするのはキツイな…」と語り、腎機能の低下による膀胱炎、腎盂(う)炎の悪化を強調。一部でニューヨークへ移り住むと報じられたことには、「日本にいます。渋谷区とか、港区とかにいますよ」と否定した。
 出演番組の調整がつき次第、週明けにも引退が正式発表されそうだ。


体の調子があまり良くないのですね。かわいそうですね。
ゆっくり休んでください。
飯島愛さんが、元の健康な体に戻りますよう心からお祈りしています。
posted by てる at 10:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

