2007年03月18日

叶姉妹、あの騒動のその後

叶美香「姉は徐々に元気」 宝石騒動詳細語らず(iza)より引用します。



叶姉妹
の妹、美香(39)が17日、4億円の金品持ち逃げ騒動による心労で5キロ激ヤセしたという姉、恭子(44)について「徐々に食事もとれるようになり、元気になっています」と近況を語った。

 恭子は実妹でマネジャーだった小山晴栄さんが宝石類とともに失踪したとして、刑事告訴や民事提訴も視野に入れた“骨肉の争い”の真っ最中。美香は騒動の現状を問われると「警察と先生(代理人の弘中惇一郎弁護士)に任せていますので私からお話しすることはありません」と言葉を濁した。身に着けていた指輪などの
装飾品
については「全部私の物です」と説明した。

 美香はこの日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で行われた米ダンス映画「ステップ・アップ」(アン・フレッチャー監督)の公開初日イベントに出席。「ダンスでは、男性のきちっとしたリードがあれば女性は素敵になれる」とPRしていた。



実の妹と争うのは、複雑な気持ちになります。
本当のところは、どうなっているのかな?と思います。
早く解決されることを願っています。
posted by てる at 14:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

