2007年03月30日

皇太子さまの十二指腸にポリープ切除へ

皇太子さまに良性ポリープ 内視鏡手術で切除へ(iza)より引用します。

宮内庁は30日、皇太子さまの十二指腸にポリープが見つかった、と発表した。
 宮内庁によると、ポリープは良性で大きくはないとの所見が出ており、折を見て内視鏡を使った切除手術をする予定。自覚症状はないという。
 皇太子ご夫妻は24日、そろって宮内庁病院で定期健康診断を受けた。ポリープは内視鏡検査で発見されたという。当面の公務に変更はなく、食事など生活上の注意点も特にないという。


早めにみつかって良かったです。
今は、お腹を切らなくても採れるので体に負担がかからなくてすみます。
ゆっくり
静養
してください。


posted by てる at 22:43| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

加護ちゃんに解雇通告!熱愛プラス喫煙

モ〜許されなかった…喫煙の加護クビ!引退へより引用します。


加護ちゃんに解雇通告! 喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との
密会旅行
と喫煙疑惑が報道された元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所から契約を解除された。昨年、当時17歳での喫煙が発覚し、事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら芸能界復帰の時期を探っていたが、謹慎中に同じ過ちを繰り返したことで厳しい処分が下された。このまま引退となるのは必至の情勢だ。

 喫煙謹慎から1年が過ぎ、ファンの間で復帰待望論が沸騰する最中に、熱愛プラス喫煙というダブルスキャンダルを引き起こした加護。裏切られた形の所属事務所から、芸能人として最も重い処分ともいえる契約解除が言い渡された。

 加護は26日発売の「週刊現代」で、18歳年上で東京・渋谷のカフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸氏(37)と草津温泉の特別室に宿泊し、石本氏が運転する車の助手席で喫煙した、などと報じられた。

 加護本人はこの日までに、所属事務所に報道された件について報告。事実と確認されたため、所属事務所が加護の両親とも協議した上で、加護の契約を解除することになった。

 加護は17歳だった昨年1月、写真週刊誌
「フライデー」
に喫煙現場を撮影され、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。その後、奈良の実家での生活を経て、今年1月23日から都内の所属事務所で雑用をしながら、芸能活動再開の時期を探っていた。2月には因縁の「フライデー」に登場し、「やっぱり…歌いたい」と歌手復帰を熱望したばかりだった。

 所属事務所のアップフロントエージェンシーではこの日、川口勇吉代表取締役が、契約解除までの経緯などをまとめた書面を報道各社に送付し、オフィシャルホームページ上にも掲載。「きちんとした勤務ぶりでしたが、二度目ということもあり、復帰については断念しました。今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます」とのコメントを発表した。

 契約解除を受け、“モー娘。”同期の辻希美(19)と組んでいたユニット「W」など、女性アイドル集団「ハロープロジェクト」での活動は一切不可能となるのはもちろん、一連の行為から、アイドルとして受け入れる芸能事務所も皆無とみられる。事実上の引退へ追い込まれるのは避けられない状況で、復帰を熱望していた多くのファンを悲しませることとなった。



■加護の謹慎VTR
 ◆H18年1月27日 東京・恵比寿のレストランで、加護が中年男性とモデル風の女性2人と一緒に談笑しながら喫煙している姿を写真誌「フライデー」に撮られる
 ◆同2月9日 同誌の発売前日に所属事務所から謹慎処分が発表される
 ◆H19年1月23日 奈良県の実家で謹慎生活を送っていた加護が上京。一人生活を始める
 ◆同2月22日 社会勉強のため、所属事務所で働いていたことが発覚。ただ、同事務所は「復帰はまだ白紙の状態」としていた
 ◆同3月26日 中年男性との草津温泉1泊旅行と喫煙を報じた「週刊現代」が発売



■加護 亜依(かご・あい)
昭和63年2月7日、奈良県生まれ。「第3回モーニング娘。追加オーディション」で2万5000人の中から石川梨華(22)、吉澤ひとみ(21)、辻希美(19)とともに選ばれ、平成12年4月にモー娘。加入。「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューした。グループ内ユニット「タンポポ」と「ミニモニ。」でも活躍。16年に辻とデュオ、Wを結成し、モー娘。を卒業。女優としてもTBS系「こちら本池上署」シリーズにレギュラー出演していたが、昨年1月末に喫煙が発覚し、謹慎処分を受けていた。身長は現在非公表だが、ミニモニ。時代は1メートル48。血液型はAB。


2回目となると、厳しいかなー。
しかも、謹慎中に同じ過ちを・・・
まだ、若すぎて、よくわかっていない加護ちゃん、加護ちゃんが信頼できる指導する人が、周りにいなかったのかな?
もったえないですね。
まだまだ若いから、いろんなことに挑戦してみると良いです。
ピンチはチャンスです。
頑張って下さいね。


情報商材と芸能の実「トップページ」に戻る


http://kokoronomi.seesaa.net/







posted by てる at 14:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

アフィリエイトは、山登り同じ?

アフィリエイトで稼ぐ方法はいろいろあります。

その中から、自分に合っている方法を探し出すのは大変な事だと思います。

しかし、その大変さが、これからアフィリエイトで頂くお金(収入)と比例しているのです。

どのくらい大変かそういうつらさを体験したぶん、自分に合った相応する商材に恵まれるのです。

ですから、気を落とさず、頑張っていきましょう!

つらさを経験しているということは、山に登っている証拠です。
必ず、ゴールがあります!


関連記事

ほったらかしでも稼げる方法とは

荒稼ぎしていた秘密の手法とは


情報商材と芸能の実「トップページ」に戻る


http://kokoronomi.seesaa.net/


posted by てる at 16:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

向井亜紀夫妻の出生届、不受理が確定 最高裁

向井亜紀夫妻の出生届、不受理が確定 最高裁(iza)より引用します。


タレントの向井亜紀さん(42)と元プロレスラーの高田延彦さん(44)夫妻が、米国での代理出産でもうけた双子(3)について、最高裁第2小法廷の古田佑紀裁判長は23日、「子を懐胎・出産していない女性との間には、その女性が卵子を提供した場合でも、母子関係の成立は認められない」との初判断を示した。その上で、出生届の受理を命じた東京高裁決定を不服として東京都品川区が申し立てていた許可抗告を認める決定をした。出生届の不受理処分が確定し、法律上は夫妻と双子の間で実親子関係がないことになった。

 決定は4人の裁判官全員一致の多数意見。

 決定理由で古田裁判長は「民法が実親子関係を認めていないのに、その成立を認める内容の外国裁判所の裁判は、公の秩序に反するものとしてわが国で効力を有しない」との初判断も示した。

 その上で、代理出産について「遺伝的なつながりのある子を持ちたいとする真摯(しんし)な希望や、他の女性に出産を依頼することについての社会一般の倫理的感情を踏まえ、医療法制、親子法制の両面にわたる検討が必要。立法による速やかな対応が強く望まれる」と、国に対して異例の要望をした。

 向井さんはがんで子宮を摘出後、米国人女性に代理出産を依頼し平成15年11月に男児の双子が生まれた。出生地となった米国ネバダ州は、同州の裁判命令を踏まえ、双子を向井さん夫妻の子供とする出生証明書を発行。

 向井さん夫妻は帰国後、品川区に出生届を提出したが不受理となり、処分取り消しを東京家裁に申し立てたが却下され、夫妻は東京高裁に即時抗告。同高裁は18年9月の決定で「公序良俗に反するケースではなく、子の福祉を優先すべき」と判断、品川区に出生届の受理を命じたため品川区が許可抗告した。

 向井さん夫妻の双子は米国籍のパスポートを所有。「保護者同居人が日本人である」との在留資格を得て生活している。


最高裁で自分の子供と認められなかった。

なんだか残念です。
本当のお子さんなのに・・・

複雑ですね。
命懸けで体外受精に臨んだ向井さん御夫婦、
赤ちゃんに恵まれない、またそういう気持ちになった人だけしかわかっていない世の中なのだなあと思いました。

日本は、特に少子化でこれからも進むであろう少子化、向井さんご夫婦のように海外で体外受精をされる方、きっと増えてくることと思います。
国は、もっとこれからのことを考えなければいけないと思います。

posted by てる at 16:06| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ダイエット・成功させるコツは?

ダイエットで体を壊してしまうケース、よく聞く話ですよね。

私が思うに、ストレスを貯めないがポイントです。

楽しく痩せることが一番、健康に痩せられる秘訣だと思うのです。
焦りや、不安は禁物ですよ。

理想の体重を決めて、
その体重に近づきつつが一番楽しい、そういうダイエットが
良いですね。

楽しくが長続きできるコツです。!

そして、無理のないようなものを選んでくださいね。


               続きを読む


関連記事

失敗しようがないダイエット法
楽に足痩せできます


情報商材と芸能の実「トップページ」に戻る


http://kokoronomi.seesaa.net/
posted by てる at 14:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

叶姉妹、あの騒動のその後

叶美香「姉は徐々に元気」 宝石騒動詳細語らず(iza)より引用します。



叶姉妹
の妹、美香(39)が17日、4億円の金品持ち逃げ騒動による心労で5キロ激ヤセしたという姉、恭子(44)について「徐々に食事もとれるようになり、元気になっています」と近況を語った。

 恭子は実妹でマネジャーだった小山晴栄さんが宝石類とともに失踪したとして、刑事告訴や民事提訴も視野に入れた“骨肉の争い”の真っ最中。美香は騒動の現状を問われると「警察と先生(代理人の弘中惇一郎弁護士)に任せていますので私からお話しすることはありません」と言葉を濁した。身に着けていた指輪などの
装飾品
については「全部私の物です」と説明した。

 美香はこの日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で行われた米ダンス映画「ステップ・アップ」(アン・フレッチャー監督)の公開初日イベントに出席。「ダンスでは、男性のきちっとしたリードがあれば女性は素敵になれる」とPRしていた。



実の妹と争うのは、複雑な気持ちになります。
本当のところは、どうなっているのかな?と思います。
早く解決されることを願っています。
posted by てる at 14:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

フジ政井アナと前川泰之ができちゃった婚

政井アナ、できちゃった婚!俳優・前川泰之と(iza)より引用します。



フジテレビアナウンサーの政井マヤ(30)と、俳優の前川泰之(33)が
結婚
したことを、同局と前川の所属事務所が16日、発表した。15日に婚姻届を提出した。
 政井は妊娠4カ月で、8月下旬から産休に入り、9月下旬に出産予定という。2人は2003年に友人を介して知り合い、04年1月から交際していた。挙式・披露宴は4月か5月に予定しているという。
 前川はNHK大河ドラマ「風林火山」などに出演している。



最近、本当に
結婚のニュースが多いですよね。
御結婚おめでとうございます。



posted by てる at 08:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

2007年金運アップ

金運に良いと言われる情報や、グッズは色々ありますが、

そういうモノを入手して本当に金運が良くなりましたか?



実は、金運を受け取れるためには、ある条件が必要なのですが、

それは誰にも知られる事はなく、ある特定の

人だけが利用
していました。



その情報は過去、表に出ることはありませんでしたが、

ついに、その秘密が公開される

ことになりました。


2007年の金運をアップしたい人は、まずこれを行ってください。


とんでもないことが起こるでしょう。



関連記事




情報商材と芸能の実「トップページに戻る」



http://kokoronomi.seesaa.net/
posted by てる at 14:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原史奈とサッカー解説者の中西哲生が結婚

原史奈、サッカー解説者の中西哲生氏と結婚(iza)より引用します。


昨夏放送のTBS系ドラマ「タイヨウのうた」などで知られる女優の原史奈(25)と、サッカー解説者の中西哲生氏(37)が20日に
入籍
することになり、15日、双方の所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで発表した。

 2人は連名で「3月のやわらかい日差しをうけ、私たちは入籍することになりました。これからの人生を夫婦として一緒に過ごせることを心からうれしく思っております」と報告。原は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける予定だ。

 両所属事務所によると、2人は平成14年にBS朝日のサッカー番組をきっかけに知り合い、友人関係となった後、昨年1月に交際に発展。同年のクリスマスイブに中西が「世界中の誰よりも幸せにするので、死ぬまで一緒にいてください」とプロポーズしたという。

 
婚約指輪
にはカルティエのダイヤを贈ったといい、今後、新居を探す予定。披露宴は身内のみで行う考えで、挙式、ハネムーンは「年内中にできれば」としている。

とてもお似合いです。
↑ やわらかい日差しを受け〜の短い文章ですが、愛がたくさんありますと表現されていて、さすが熱々のカップルだと思いました。
いつまでもお幸せに!
ラベル:婚約 結婚 指輪
posted by てる at 14:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

失敗しようがないダイエット法

インフォトップ、ダイエットカテゴリー第1位を獲得した商材を紹介します。


『たった40分で2キロ痩せる!』
『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』 

こんな夢のようなダイエット法が実在しています!

全国のダイエット経験者1,154人からのアンケート回答を分析し、【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目した画期的なダイエット法が誕生!



★しかも【効果がなかったら全額返金はあたりまえ!さらに成功しても全額返金OK!】というビックリサービス付き!


★全国のダイエッター達が心待ちにしていた「失敗しようがないダイエット特集」です!

これで、お気に入りの服を着こなすことができてオシャレできます!


関連記事

簡単に足痩せできる方法
楽に足痩せできます
ダイエットを成功させるには?

情報商材と芸能の実「トップページに戻る」
posted by てる at 14:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

