2006年12月28日

感謝

皆さん、今年の一年はどうでしたか?
振り返ってみて、やりのこしたことは、ありませんか?
もし、あるようでしたら、なるべく今年中にやりましょう!
そのうち何時かと考えていると潜在意識にそのまま刷り込んでしまって結局はやらなくなってしまう可能性があるからです。
行動は大事です。やりきれないものでしたら、なるべく進ませてみると良いですよ。すると、心に変化を感じると思います。
そして、この一年を振り返って、いろいろな出来事に感謝しましょう!
posted by てる at 21:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

掃除とエネルギー

今日は、気持ちよく晴れましたね。
気温も高いし暖かくて気持ちが良いです。
窓を開けたり、外に出てみると、今日は、なぜか気持ち良いと感じたことは、ありませんか?同じように晴れても今日は、そうでもないとか、今日は気持ちがよいとか・・・。ちなみに悩み事がたくさんあっても感じます。
ということは、気分の問題ではないのですよね。
気圧が高いからということもありますが、私は違うように思います。
私なりにいうとエネルギーが発生しているということでしょうか。
この地域に、神様が発生しているということなのです。
こういう時は、なるべく午前中に外にいると良いですよ。
健康に良いですし、気分的にも違います。
家にいるのと外にいるのとでは、大きな差がでますよ。
こういうときは、大掃除とかでもよいですよね。窓を開けて、エネルギー値の高い気を取り入れたり、窓や網戸、車を洗ったりすると一石二鳥ですよ。
posted by てる at 15:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ダイエット

クリスマスは、楽しく過ごすことができましたでしょうか?
体重は増えましたか?
増えたという方もいるかと思いますので、今日はダイエットのことについてお話をしようと思います。
炭水化物をたくさんとるとお尻とかに肉がついてしまいます。
なので、今日から、お正月の前まで1日1回の白御飯にしてみましょう!
私も増えてしまったので1日1回の白御飯にしてみます。
あとは、運動です。
運動が嫌な方は、お風呂で30分の半水浴をお薦めします。
汗をかいてください。
posted by てる at 14:09| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

メリークリスマス!

今日は、皆さん、どのようにお過ごしですか?
旅行する方達や、恋人の家で、ゆっくり美味しい料理を食べながらワインを飲んだり、という人もいるでしょうし、皆で飲んでワイワイする人達、色々ですね。
一時の幸福を感じる、これってポイントですよ!
日頃の嫌な事は忘れて楽しんで下さい。
そして、感謝してみてください。
今年のクリスマスプレゼント何だろう?
もう、もらっている人もいるでしょうね。
皆が楽しんでいたり、幸福感に包まれていると思うと私も嬉しい気持ちにになります。
では、皆さん、楽しいクリスマスを!
posted by てる at 15:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ダイエット

今日は、ダイエットのことについてお話しようと思います。
クリスマスが近くになってケーキも食べたいですよね。
良いんですよー! いっぱい食べてくださーい!
ストレスがたまると良くないですからね。
だけど、主食や炭水化物などは、ひかえてくださいね。
ケーキがたくさん食べれるから幸せと思えば楽々、我慢できますよね。
また、ダイエットのこといろいろ書きますね。
お互いダイエット頑張りましょうね。
posted by てる at 09:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

もうすぐクリスマス

もうそろそろ、クリスマスですね。
クリスマスは、夢があって毎年、楽しみにしています。
なんといってもツリーの明りやイルミネーションは、すごく綺麗です
子供の頃は、本当にサンタさんがいると信じていました。(笑)
皆さん、そうですよね。
ワクワク感は、大切ですよね。
楽しませてくれる音楽などをかけて過ごすのも良いですね。
posted by てる at 08:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

風邪をひいたなと思ったら

今、風邪が流行っているみたいですね。
お家に帰ったら、手とうがいは必ずしましょう!
もし、風邪をひいたなと思ったら、味噌をオーブントースターで焦がして、その味噌にねぎとお湯を入れて飲むと、効きますよ。
試してみて下さいね。
posted by てる at 09:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今日、感じた事

今日、初めてブログを書いてみました。
ドキドキですね。
今年中にブログを作成したいと思いつつ今日になってしまいました。
何事も行動なのですね。
やってみないとわからないですからね。
これからも宜しくお願いします。
posted by てる at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

